2016-01-01から1年間の記事一覧

日本最速展示!!

皆さま、こんばんは。 新井家具店 本館 木挽です。以前 ブログにてご紹介させていただいた 日本最速展示 の シャンティ ですが、もう既に展示させていただいています!展示幅は4m越えの大迫力です!勿論 この組み合わせの他にも、お好みの商品を選んでいた…

展示会に行ってきます。

皆さんこんにちは、新井家具 本館 スタッフの木挽です 最近、ご来店のお客様からよく 「ここのお店、面白いですね」 と弊社の店頭展示をほめていただきますおそらく色々なインテリア小物をたくさん、しかも格安で展示しているから? かと思いますが毎日見て…

日本最速展示します!!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。弊社 新井家具店が『日本最速展示』させていただく事となりました商品をお知らせさせていただきます!!食器棚 | キッチンキャビネット | 収納家具 | 株式会社綾野製作所の『シャンティ』です!!こ…

「お詫び割り」にて、お詫び致します。

皆さん、こんばんわぁ^^♪)。ご無沙汰致しております、、、本館スタッフ・ファンネルTです。最近は成長著しい本館スタッフ・木挽の影に隠れ暗躍を致しております(動) 。それでは本題です。緊急告知!! 担当者(ファンネルT)、夏季休暇の為の「お詫び…

ヒノキブーム

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。ひのき材を使用したベッドです→ヒット商品間違いなし! ヒノキ無垢材スノコベッド! - 新井家具ベッド館 STAFF blog上記のベッド館ブログの様に、最近ひのき材を使用した家具についてお問い合わせを…

口コミの影響??

みなさんこんにちは 新井家具本館 スタッフの木挽です昨日の本館は売上爆発ですしかもいつもいつも売り上げで負けているべッド館の7倍強の売り上げです!同じ会社で勝った負けたは変ですね(笑)それに昨日のべッド館は70万円そこそこの売り上げ、土曜日…

飛ぶように売れました!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。本館で書こうとしていたら、ベッド館ブログに先を越されてしまいました。。。 あるてれ・・・にょ? | 新井家具ベッド館、店長のブログだけの話以前の本館ブログにも、少し書かせていただいたのです…

毎日暑いですが、皆さまお元気に過ごされているでしょうか?

新井家具 本館の木挽です弊社に営業に来られるメーカ―の方々がよく 「明日は会議だ、嫌だなぁ」とおっしゃいますどうしてですか? と尋ねると、好成績のときはまだしも、不調の時はさらに苦痛度がますそうですただ今はテレビ電話での会議が多く、時間効率は…

お盆休みですね

皆さんこんにちは、新井家具 本館スタッフの木挽です毎日暑い日が続きますが、木挽は既に一足お先に夏休みをいただいて充電完了です昨日くらいから始まった、お盆の商戦に気合十分ですこの時期は、帰省を兼ねて弊社べッド館にご来店されるお客様が多くそのま…

壁面収納をご検討されている方は是非!!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。つい最近、壁面収納のアウトレット品を大量入荷しました!! すえ木工の壁面収納家具全機種展示の店 と、いう内容のブログを入荷後すぐ書きたかったのですが、、すいません! 時間がなく、本日に至り…

雑貨・小物も置いています!!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館 木挽です。 弊社 新井家具店では、家具はもちろん以前ご紹介させていただいたブログ展示大幅入れ替えのお知らせです! - 新井家具店本館のスタッフブログにあるように、雑貨類も取り扱いがございます!!以前は、ASPLUN…

申し訳ありません

メーカ―さんから怒られてしまいました、木挽猛省しております(笑)前のブログ 「拍子抜け」 の内容についてです拍子抜け - 新井家具店本館のスタッフブログどこの部分を怒られたのかと言いますと、下記に抜粋いたしました 〜どうして6万円くらい値引きして…

今度、展示する商品です!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館 木挽です。今回は、なんと!!ガラスの約10倍の強度がある『ポリプレート』を使用しているダイニングボードをご紹介させていただきます。その名も『レガート』です!!すいません。実際に商品の写真を撮って載せたか…

お気軽にお尋ねください

こんにちわ、本館スタッフの木挽です 最近お客様から 「木挽さんってブログ書いてる人?」「いつも楽しく読んでいます」というお声かけをしていただくようになりましたありがとうございます、励みになります前々からブログを書け、社長から言われていたので…

忙しい毎日です。

みなさんこんにちは 本館スタッフの木挽です おかげさまで、新井家具本館もべッド館も忙しい毎日を過ごしております弊社本館も現在、好調をキープしており、なんと昨日に前年の同月の売り上げをオーバーいたしましたベッド館のように、毎月月間の過去最高記…

近日中にアップ予定です!! お見逃しなく!! 早い者勝ちです!!

こんにちは、新井家具本館 スタッフの木挽です暑いですね(汗) まだ店内はエアコンが効いていて涼しいですが、例えば倉庫などに長時間いると、脱水症状になりかねない木挽です昨夜も閉店後、本館の店長、十河さん、岡さん、そして社長の5人で、先日入荷し…

革製品(ソファ等)の手入れでお困りの方は必見です!! No,2

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。 前回 革のお手入れについて書かせていただきました革製品(ソファ等)の手入れでお困りの方は必見です!! No,1 - 新井家具店本館のスタッフブログが、是非、革製品のお手入れにおすすめしたい商品…

革製品(ソファ等)の手入れでお困りの方は必見です!! No,1

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館 木挽です。 ソファー等を お買い上げいただいたお客様に、『革の手入れはどうしたらいいの?』とお問い合わせを頂く事が多々あります。革製品(※ソファーに限らずレザージャケット・靴・バッグ)はお手入れの方法を間違う…

恐れ多いですが。

みなさんこんにちは 新井家具本館 スタッフの木挽です 今回は少し踏み込んだブログを書いてみたいと思いますテーマはズバリ 新井家具 本館の売上アップ正直、諸先輩方を差し置いて、若輩の業界2年生の木挽ごときがこんなことを書くのもどうかと思いましたが…

お早目に御来店・お問い合わせください!!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館 木挽です。 真 立ち退き大セール 開催中 - 新井家具店本館のスタッフブログ↑↑上記 ファンネルTさん のブログにもございますが、全ての商品についていませんが、一部商品にこのような札が貼られています。ご来店を頂き…

拍子抜け

みなさんこんにちは 新井家具 本館 スタッフの木挽です先日、お客様があるメーカーの壁面収納の、他店さん(ご近所)のお見積り価格を持参の上来店されました同じ商品が弊社にも展示してあるので、ご案内の上価格をご提示ウチの方がかなり安かったらしく、お…

ダイニング選びのポイント 2

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。ダイニング選びのポイント - 新井家具店本館のスタッフブログ ↑に続きまして、具体的な商品を上げながらご説明させていただきます。当店で実際に展示もしていてサイズも選んでいただける商品の中から…

様々な方が来られます。

こんにちは新井家具 本館スタッフの木挽です さて新井家具本館には毎日様々なメーカーや業者の営業さんがやってきますそれら営業の人たちがウチの店長や社長、ファンネルTさんの話を、横で別の仕事をしながら聞いていると色々と為になります。そのことを社…

家具団地では、もうセミの声が聞こえてきます。

みなさんこんにちは 新井家具 本館スタッフの木挽です 梅雨も明けたのか? 暑くなってきました木挽はかなり暑がりなので、Tシャツの着替えを何枚も持って出勤していますさて、僕は接客してお客様に説明申し上げるのが大好きなのですがやはり一所懸命説明し…

トッピングは、スクランブルエッグにイカがおすすめです。

みなさんこんにちは、新井家具 本館スタッフの木挽です 新井家具にお世話になってのまだ2年程ですが、前職はある外食チェーンで働いていました そこがいわゆる、ブ〇ック企業といやつで、休みは月に一度が当たり前、二度あればよいほう 毎日残業残業で、仕…

日々、精進致します。

みなさんこんにちは、新井家具本館の一服の清涼剤・・・・・・になりたいコビッキーこと、木挽ですまだまだ職歴の浅い僕は、日々勉強の毎日です福西店長や大先輩のファンネル十河先輩、社長にもほめられたり、怒られたり、おだてられたりでもそんな僕のモッ…

本館も安いですよ〜!!

みなさんこんにちは、新井家具本館の木挽です。 ところで、クリオネってご存知ですか? 貝の一種で天使の羽が羽ばたくように海中を漂う姿は可愛いです。 でも先日、福西店長から 「おまえはクリオネに似てる」って言われましたどうしてですか? と尋ねると、…

ダイニング選びのポイント

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。 ダイニングセットをお探しのお客様に『ダイニングテーブルの具体的な大きさ、脚の形状はどうやって決めたらいいの?』とよくご質問いただきます。 ご自身に合ったダイニングテーブルを選んでいただ…

リビング学習のススメ 2

皆さま、こんにちは。本館スタッフ 木挽です。前回に引き続き、リビングに設置しても圧迫感やスペースをあまり取らないデスクタイプの商品をご紹介させていただきます。 リビング学習のススメ - 新井家具店本館のスタッフブログこちらは『フォレスト』です。…

リビング学習のススメ

皆さま、こんにちは。本館スタッフ 木挽です。土・日曜日に、小さなお子様と一緒にご来店して頂いたお客様とお話しすると『子供部屋で勉強させるか、リビングで勉強させるか迷っています。学習デスクをリビングに設置するのはスペースもないし見た目がスッキ…