2018-01-01から1年間の記事一覧

【年末年始休暇お詫び割り】を開催します ^^♪)。

皆様、こんばんは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。 大変ご無沙汰しております。本日(12/27)18時にて2018年度の弊社、「営業終わり」となります。 本年も、格別のお引き立て ありがとうございました。 2019年度の始まりは1月5日…

今日は12月8日。

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。引き続き、およげ!たいやきくん、ばりに毎日毎日パソコン前で仕事をしております。 又、昨日(12/7)弊社でも超売れ筋人気ブランド品のアウトレット品が10屯車に 満載で入荷して参りました…

eスポーツ

皆様、こんばんは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。およげ!たいやきくん、ばりに毎日毎日パソコン前で仕事をしております 特に今月に入り大量の「お問合せ・ご注文」を頂いており返信が遅れ気味となり お待ちの「お客様」には、この場を借り お詫…

11月になりました。

皆様、こんばんわ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。あれよあれよ、と言う間に11月になりました。皆さま、体調管理は万全ですか・・?)。 私は、ボチボチ。と言う所でしょうか。体調だけでなく 何でもボチボチが一番良いと最近思う所です。 それ…

乞うご期待!!

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。一昨昨日(10/11)弊社 社長が長年の懸案で有りました 新名神高速道路開通に伴う書類に印鑑を押しました。 現段階で何月何日に店舗を一旦取り壊し基礎の杭を抜き新たに 新店舗を何月何日OP…

運命(うんめい、ラテン語 fatum、英語 fate、destiny)

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。唐突ですが「運命」に関してWikipediaで調べますと下記 人間の意志をこえて、人間に幸福や不幸を与える力のこと。 あるいは、そうした力によってやってくる幸福や不幸、それの巡り合わせのこと。…

今日は【928】の日です。

皆様、こんばんは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(9/28)は私の趣味・・?)の話題と「少しお得」な情報でも。 以前のブログにて少し紹介させて頂きましたが 私、この世に生まれ半世紀程経過した自分自身のお祝いに 昨年(2017年5…

お買い得商品その3です!

みなさまこんにちわ! アウトレットセールコーナーに載せてない 店舗限定のお買い得商品その3のご紹介です。 アスプルンド d−Bodhi FERUM INDUSTRIAL COFFEE TABLE L *展示現品の為、多少の小キズ、よごれなどあるかもし…

お買い得商品その2です!

みなさまこんにちわ! アウトレットセールコーナーに載せてない 店舗限定のお買い得商品その2のご紹介です。 アスプルンド d−Bodhi FERUM 3DOOR CHEST *向かって左側の前後のアジャスターが割れています。 その他展示現品の為、多少…

お買い得商品!

みなさまこんにちわ! アウトレットセールコーナーに載せてない 店舗限定のお買い得商品のご紹介です。 アヤノ(綾野製作所)フリージア ローTVボード *天板部分に天板と本体を固定する際にネジを締めすぎた為、 若干盛り上がっています。 その他展示現品…

台風の影響どうでしたか?

皆様、こんばんは。新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。タイトルの通り、皆様は影響はどうでしたか??本日も『家中の家具が全滅で、すぐに届けてもらえるのはどの商品ですか?』 とお声かけ頂きました。現在弊社は『立ち退・・・かないセール!?』を…

いつもありがとうございます。

皆様、こんばんは。新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。弊社は店頭はもちろん、ネット(メール)でもご注文をしていただけます。僕も一部メールを担当させていただいているのですが、申し訳ございません。。。業務が重なり返信を送らせていただくまでに…

世界最速展示!?

皆様こんばんは。新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。毎度お馴染み?の、某メーカーさんの新商品を今回も弊社が世界最速展示させていただきます!!今回も弊社が全国で一番に展示させていただく事となりました!!早ければ今月中の予定とのことなので…

BENSINGTON(ベンジントン)ソファ2P/ベルベットパッチワークボヘム/HALO

皆様、こんばんは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。早速ですが弊社自慢のアウトレットコーナーより紹介させて頂きます。 先程、アップしたばかりの超〜希少商品です。 下記ご精査下さい。 【限定アウトレット価格】 BENSINGTON(ベンジントン)ソフ…

Paul McCartney

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(9/8)は私の趣味・・? 好きなアーティストの話でも Paul McCartney昨年(2017年)に続き 本年(2018年)10月下旬〜11月上旬に来日公演が有るのですが 今回も昨年に続き大阪…

台風🌀21号により業務遅れ💦

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。既に報道等々で承知の通り 台風21号により一昨日(9/4)14:00過ぎより 停電となり業務に遅れが生じております。 ご注文、お問い合わせを頂いております「お客様」に於かれまして 順次返…

ダイニングボード

みなさまこんばんわ! 本日ご来店頂いたお客様の大半が、ダイニングボードを探されていました。 その半数以上がアヤノ(綾野製作所)の商品を名指しで来られました。 弊社、ダイニングボードではアヤノ(綾野製作所)がダントツに人気なんです。 商品紹介ペ…

オピアムソファ

みなさまこんばんわ! ベッド館店長ブログ、本館スタッフブログでも 紹介されてるオピアムソファ 実は私も自宅で使用しているのです! 約2年ほど使用したオピアムソファ ノンメンテナンスでこんな感じになります。 使い始めの時はマットな質感なのですが ノ…

夏季休暇!

みなさまこんばんわ! 子供が産まれてからは年に数回と足が遠のいていたのですが 先日の夏季休暇を利用して近畿の中では最も人気のあるサーフポイント 伊勢の国府の浜に行ってきました。 ここの浜は関西方面の方が多数集まる所で 駐車場の車のナンバーも関西…

注目されないコーナー

皆様、こんばんは。新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。さて、弊社ページの下部にあります『NEWS & INFOMATION』の欄をご覧になられたことはありますでしょうか!おそらくですが、、、、無いですよね。(笑っ最近、本館のホームページをリニューアルし…

台風の影響!!

皆様、こんばんは。新井家具・本館です!!さて、近畿地方は昨晩から明け方にかけて台風の影響があり、風がめっちゃ強かったです!! 幸い店舗もスタッフも、皆大きな被害もなかったので一安心です。 しかし、1つ前の台風が通り過ぎて行ったときは配送に影…

使い方が分からない!

皆様こんにちは。新井家具店 本館です。いやー、今年は台風がめっちゃきますね!!(笑っ今日も夕方〜台風の影響があるようで、、、、『木曜日に伺います!!』と遠方からわざわざ電車を乗り継いでご来店頂く予定だった数組のお客様から、『電車は16時から…

なくては困る存在!!

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。私の独り言。 「なくては困る存在!!」で有り続けないと最後は消えて無くなりますね><)。 時間の問題で消えて無くなり無くなっても誰も困らないんでしょうね。 逆に考えると無くなって…

恒例行事🎆

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。商品紹介はさて置き><)。 恒例行事に行って参りました。皆様にも年に一度の恒例行事が有ると思うのですが、、、。 例えば年に一度は必ず決まった場所へ行くなど。私、毎年必ず「紀文…

ご先祖様に感謝。

皆様、こんにちは&こんばんわ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。明日(8/15)は終戦記念日です。 (弊社、明日(8/15)定休日でございます。 明後日(8/16)は9:00より元気に営業しております。)私達が美しい国、日本国で今こうして…

なるほど。と思いました・・?)。

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。またまた少々、雑談お付き合い下さい。 昨日(8/13)当ブログにて紹介させて頂きました下記商品 HALO PARIS(パリス)トランク/ユニオンジャック(530376) 基本、定価販売の商品とな…

お部屋に如何・・?)。

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。少々、雑談お付き合い下さい。 私、基本的にTVを観ないのですが稀に通勤途中に車内で観る事が有り 「月日の流れ」が何故、早く感じる・・?)。との内容の番組を観たのですが 早く感じ…

最新カタログ!

みなさまこんばんわ! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。。。 いきなりですが、関家具の CRUSH CRASH PROJECTの カタログが新しくなりました! かなり見応えのあるカタログに仕上がっており ご来店いただいたお客様にも見てい…

休日

みなさまこんばんわ! 暑い日にはなにかと涼しくなることがしたくなる そういうわけで一昨日の休日に子供達を連れて プールに行ってきました。 子供達にとっては初めての大きなプールで 造波プールやウォータースライダーをみて おもいっきり騒いで叫んでま…

早く旅に出たいです🛫

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。弊社では年末年始休暇は全社員同時に休みを頂戴致しますので 店舗を閉めさせて頂きますが (家具小売り業界では異例の8日間お休みを頂きます(感謝)。) 夏季休暇は交代制で取り、店舗…