本館も安いですよ〜!!

みなさんこんにちは、新井家具本館の木挽です。


ところで、クリオネってご存知ですか?  貝の一種で天使の羽が羽ばたくように海中を漂う姿は可愛いです。 

でも先日、福西店長から 「おまえはクリオネに似てる」って言われました

どうしてですか? と尋ねると、可愛いクリオネも、食事の時は獲物にガばぁ〜!っと大きく口を開いて

襲いかかる姿は恐ろしく悪魔のよう


僕も草食系を装いながら実は・・・・・・・・よきかなぁ〜  うんうん(汗)


さて本題に入ります

今、新井家具店ベッド館では 「超ドリーム割セール」を開催中です

これはいつも安いベッド館がさらに安くるセール (期間限定)なのですが

ベッド館に負けず劣らず、私木挽の所属する新井家具 本館も今色々なブランド家具がめっちゃ安です

そこで本館も特定のメーカーをいくつかあげて、べッド館のようにセール告知をホームページで行いませんか? と店長に進言しました

それを受けた店長が、「セール告知していい?」 とメーカ―に確認したところ


だめだめ(汗) 絶対ダメェ〜!!!

ダメだしされました、だって今メーカ―からムチャクチャ安い原価で商品を分けてもらっているので

本館も超特価販売が出来るのですが、それを見たほかの家具屋さんがメーカーにクレーム付けたら

メーカ―さんかわいそうですもんね、うんうん・・・残念かなぁ〜


                                  おしまい