日々、精進致します。

みなさんこんにちは、新井家具本館の一服の清涼剤・・・・・・になりたい

コビッキーこと、木挽です

まだまだ職歴の浅い僕は、日々勉強の毎日です

福西店長や大先輩のファンネル十河先輩、社長にもほめられたり、怒られたり、おだてられたり

でもそんな僕のモットーは、お父さんからの教え「万全の備えを怠るな」です

あぁ今日は先週ご来店いただいたお客様が本決めに来店される日だな、となれば

カタログ開いてシュミレーションです

どんな説明を求められても、どんな形でご注文いただいても、即座に回答できるように備えます

ただ、よく間違えちゃうんです、価格を(汗) それも安いほうに

この間も大口のお客様、3日前から何度も計算してシュミレーションしていましたが

後で 「計算間違えてる(怒)」 と怒られちゃいました

でもね、これをお読みのお客様、ベテランの店長や十河さんよりも、僕の方が間違って安くしてしまう確率が高いかも(笑)

ご来店の際は、ぜひ「木挽さんをお願いします」 と言ってくださいね

ご希望に添えるベく? 努力いたします  

また怒られるかなぁ〜(笑 うんうん


                         おしまい