11月になりました。

皆様、こんばんわ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

あれよあれよ、と言う間に11月になりました。

皆さま、体調管理は万全ですか・・?)。
私は、ボチボチ。と言う所でしょうか。

体調だけでなく
何でもボチボチが一番良いと最近思う所です。
それも又、運命(天命)ですからね。
11/4(日)加筆
 でも仕事に於いてはボチボチしたい所ですが出来ないですね💦
 ボチボチ出来る方が羨ましい。
 処か見苦しい><)。

前回ブログにて少し触れさせて頂きました下記
「現段階で何月何日に店舗を一旦取り壊し基礎の杭を抜き新たに
 新店舗を何月何日OPEN。
 と確定は致しておりませんが早ければ半年後〜遅くても
 1年後には工事が始まります。」
に関して日程が確定しておりません。

1日も早く発表出来る様、社内調整をさせて頂きたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございます。