eスポーツ

皆様、こんばんは^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

およげ!たいやきくん、ばりに毎日毎日パソコン前で仕事をしております💦
特に今月に入り大量の「お問合せ・ご注文」を頂いており返信が遅れ気味となり
お待ちの「お客様」には、この場を借り
お詫び申し上げます。

皆様、「eスポーツ」って知っておられましたか・・?)。
私、家で🏠ほとんどTV(民放、NHK)を見ず、
YouTube又はケーブルテレビ(民放、NHK以外)を見ているので
昨日(11/16)通勤途中の車内TV(ケーブルテレビは見れないので)で
「eスポーツ」に関しての番組が放映されており初めて知りました。

何やら職業として「ゲーム」をし生計をたてれる!!
国際大会の場合は賞金総額20億円強!?
年収で数億円!!
専門学校まで有る!!などの内容で吃驚致しました。

私、子供達も成人し自分の余暇を楽しんでいる身分で又、今どき流行り・・?)の
イクメンでは全く無く
お任せ状態でしたが(男は おかに を稼いでなんぼ!!)
家で子供に何度も言った記憶が鮮明に有ります。
「ゲームばっかりしたら目が悪くなるし勉強もしないと駄目です!!」と、、、

もし今、子供達が小さければ
「もっとゲームしないとプロゲーマーに将来なれないょ、
 勉強する時間有ったらゲームしてね」と言ってる様な言ってない様な●〜*

次回更新時は本業の話題を致したいと思います(笑)。


最後までご覧頂きありがとうございます。