口コミの影響??

みなさんこんにちは 新井家具本館 スタッフの木挽です

昨日の本館は売上爆発です

しかもいつもいつも売り上げで負けているべッド館の7倍強の売り上げです!

同じ会社で勝った負けたは変ですね(笑)

それに昨日のべッド館は70万円そこそこの売り上げ、土曜日にべッド館の売り上げ

100万円を切ること自体、ここ数年はなかったとべッド館のスタッフの皆さんは
言っていました

昨日は前々からご案内していた大口のお客様が3件ほどお戻りになられ

その売り上げだけで300万円、プラスご来店のお客様もたくさんお見えになられま
した

やはり「真 立ち退きセール」が口コミで広まっているのでしょうか?


どちらにしても昨日の爆発で、本館は前年対比クリア―は確実のようです

新井家具の当面の目標は、弊社の所在地 大阪府での一等賞になること

店長によると、現在弊社は大阪府第○位

でもウチより売り上げの多いところは、複数店舗を構えていたり、他府県にまで進出
しているところばかりとか

じゃあウチも出店したらいいんじゃないでしょうか? と社長に話したら

「出店して売上伸ばすのはサルでもできる」 とおっしゃいました

出店で売り上げ増えても、リスクも経費もかかるからなのでしょうか?

まぁ出店しなくても売り上げ伸びてるから  うんうん よきかなぁ〜

昨日たくさん売れたので、ちょっとだけ強気な木挽でした  


                                おしまい