2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

homa(ホマ)80シェルフ超特価品のご紹介☆

みなさん、こんにちは今日も決算前の展示&在庫処分!!限定超特価品のご紹介です!!homa(ホマ)80シェルフです。上部は、飾りにも収納にも使える可動棚付きのシェルフタイプ、下部は、フラップ式のマガジンラックタイプで様々な用途でお使いいただけます お気…

アヤノ(綾野製作所)/DUO限定超特価品のご紹介☆

みなさん、こんばんは今日は決算前の展示処分!!限定超特価品のご紹介です!! アヤノ(綾野製作所)のダイニングボード、DUO(デュオ)です。DUOは、板戸タイプの中が見えないスッキリとしたデザインの食器棚で、上台の扉はプッシュラッチ式の開戸で開閉も指一…

嬉しいお言葉☆

こんばんは今日、ダイニングボードをお買い上げいただきましたお客様から涙ちょちょぎれるような嬉しいお言葉を頂戴いたしました 【ブログいつも楽しみにしています!!】このブログをいつもご覧いただいているお客様に実際に商品をご購入いただけると本当にや…

雰囲気のあるラウンジチェアのご紹介☆

こんばんは。今日は天然木フレーム使用でとっても雰囲気のあるラウンジチェアのご紹介です。スッキリとしたフレームはリビングのお洒落なインテリアとしてお使いいただけます。プライベートチェアとして映画を見たり、音楽を聴いたり、ゆったりとした時間を…

そこそこの座り心地☆

こんばんは。そこそこ快適なチェアが入荷致しました!!!!◆サフラン/革張りパーソナルチェア(一部合皮)日々、エコーネスのストレスレスチェアをあらゆる角度から研究し、パーソナルチェアの座り心地にはこだわりを持つ新井家具店スタッフが【お、これ値段の…

最高級の座り心地☆

こんばんは。超快適なチェアが入荷致しました!!!!◆モルビド/1Pソファ071(革張り):定価351,750円◆モルビド/オットマン(革張り):定価120,750円漆仕上げの高級感溢れる木部とオイルレザー張りの超快適なクッションが贅沢なリビング空間を演出してくれま…

壁面収納家具を買うなら新井家具店が絶対お得☆

こんにちは最近では、住宅事情との兼ね合いからか壁面収納家具が人気です。ベースはテレビ台ですが、お家の壁面いっぱいにTVボード、キャビネットなどを並べ収納スペースの少ない住宅の収納庫の役目も果たしてくれるという優れものです というわけで、壁面収…