2017-01-01から1年間の記事一覧

本館 本セールスタート!!

本日より 弊社本館 「立ち退・・・かないセール」 本セールスタートです!! セール中弊社の展示現品は、普段の現品特価から、、、多くは3割 中にはさらにそれ以上引いている商品もございます!! そして、倉庫のストック品も全ていつもより更にお得になっ…

最後の大セールのお知らせ

弊社 最後の大セールを行います!!! 本館・ベッド館同時開催 新名神高速道の開通に伴い、弊社本館 取り壊しいたします よって、在庫、展示商品を採算度外視の超々価格にて大放出!!取り寄せ品も安い!! とにかく来年3月までに空っぽにする必要があります …

本館 セールのお知らせ

本館 セールの御案内です!高額品ほどお得度が高い!!いよいよ新名神高速道路開通に伴い、弊社本館の店舗内を空っぽにする必要が出てまいりました本番のセールは 12/15より開催となりますが本日只今より プレ 展示処分セールを行いたいと思います!!…

NIPPONAIRE(ニッポネア)

皆さま、こんばんは!新井家具店本館 コビッキーです!!今回のブログは少し長めですが、見る価値ありですよ!! 是非、お勧めさせていただきたいシリーズがこちら 『NIPPONAIRE(ニッポネア)』この商品は、九州 関家具の国産シリーズです! 『ダイニングテ…

大絶賛開催中です!

皆さま、こんばんは!!新井家具店 本館 コビッキーです!さて、いきなりですが只今 大大大好評 絶賛開催中の『展示現品処分フェア』!! 正直なところ、、、予想以上の反響があり、びっくりしました(笑っ 念のため、このセールをご存知ないという方のために…

行うかも知れないセール

私、新井家具店 社長の新井です弊社 本館 (ベッド以外の家具総合)で 「行うかもしれない」 超 セールのご案内です 今、弊社が所属する家具店19店舗からなる、枚方家具団地で、スタンプラリーイベントを行っています 購入するしないにかかわらず、各店舗…

展示現品処分フェア

皆さま、こんばんは。 新井家具店 本館 コビッキーこと木挽です。 僕の事をコビッキーと呼んでくださいねー。 きっと、いい事がございます^^♪今回は10月7日より行う、新井家具店 本館 大フェアのご案内です!!!題して『展示現品処分フェア!!』 現在…

Blacks

皆さま、こんにちは。 新井家具店 本館です。お盆期間中も大勢のお客様に御来店いただきました。 ありがとうございます。本当に大勢の方に御来店いただき 手が足りず、中にはスタッフ一人で数組のお客様とお話しさせていただく なんてこともありました。お話…

全国で二ヵ所だけ!!!!!そのうち一ヵ所が新井家具店です!!!

皆さま、こんばんは。新井家具店 本館です。本日は、ダイニングセットのご紹介です。『FUSIONE(フジオーネ)』(フジオーネの紹介ページはこちらです) 弊社に展示しているのはチェリー材ですが、ウォールナット材もお選びいただけます。オイル仕上げと…

ベッドメーカーのソファです。

皆さま、こんばんは。新井家具店 本館です。少し前のベッド館店長ブログでドリームベッドのソファが紹介されていましたが、実際の展示商品がこちらになります。ベッド館でベッド、本館でソファをご購入いただく際に マットレス・ソファ共に、同じポケットコ…

壁面収納と言えば!!

皆さま、こんばんは。(ボブさん!!お待たせいたしました!!)新井家具店 本館 木挽です。前回のブログにて壁面収納をご紹介させていただきましたが、壁面収納と言えば、外せないのが『すえ木工』です!!何と言っても、他のメーカーの壁面収納と大きく違う…

ついに展示致しました!!

皆さま、こんばんは。新井家具店 本館 木挽です。前回ブログにて紹介させていただいたモーブルの壁面収納『グリフォン』ですが、早速展示スペースが空きましたので展示させていただきました!!展示の組み合わせは・60キュリオ・60マルチ・40キャビ板…

新井家具店にも展示あります!!

皆さま、こんばんは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。本館・ベッド館共に毎日、新商品や新しく入荷した商品を展示・入れ替えさせていただいています!!ごく一部ではありますが紹介させていただきます!!『 MOZU -モズ-』のシリーズです!!このシ…

綾野の新作 『プロージット』 展示してます!!

皆さま、こんばんは。新井家具店 本館 木挽です。前回のブログに書かせていただいた AYANO の新作『プロージット』について書かせていただきます。展示の色は、 『ムーンシルバー(プロージット限定色)』となっています。その他にも『アイアングレイ(プ…