飛ぶように売れました!

皆さま、こんにちは。

新井家具店 本館スタッフ 木挽です。

本館で書こうとしていたら、ベッド館ブログに先を越されてしまいました。。。
あるてれ・・・にょ? | 新井家具ベッド館、店長のブログだけの話

以前の本館ブログにも、少し書かせていただいたのですが

Arte Legno(アルテレニョ)カッティングボードがお盆期間中だけで28枚も売れました!!

カッティングボードの他にもサラダサーバーボウルモルタイオトング etc... 数多く置いております!!

もちろん、こちらもかなりの数が出ました!!

一つ一つ、木目や風合いが異なるものですので 並んでいる中から、お好みのものをお選びください!!