お部屋に如何・・?)。

皆様、おはようございます^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

少々、雑談お付き合い下さい。
私、基本的にTVを観ないのですが稀に通勤途中に車内で観る事が有り
「月日の流れ」が何故、早く感じる・・?)。との内容の番組を観たのですが
早く感じる原因はズバリ、、、
「トキメキ✨」を感じなくなった事が一番との内容でした。
(近頃の報道番組(特に某駅など)はフェイクニュース偏向報道を含む)が
 多いので信じる信じないは自身で判断下さい。)

確かに子供の頃は全てに於いて初体験ばかり。
見る、触る、聞く、などなど。
成長するに連れ、前に見た、触った、聞いた。となり
経験済みなので「トキメキ✨」が無い分だけ
時間が早く過ぎて行く様に思う様です。

私、この世に生まれ半世紀程経過しましたので全てを経験した気になっておりましたが
昨年(2017年5月)有る買い物(後日発表)をしてから
毎日、「トキメキ✨」しています。

皆様、「トキメキ✨」していますか・・?)。

例えば下記商品など新調して頂き「お部屋」の仲間入りして頂ければ華やかになり
「トキメキ✨」して頂ける様に思います。
HALO PARIS(パリス)トランク/ユニオンジャック(530376)
基本、定価販売の商品となりますが、
な、なんと33%OFF
詳細は上記をクリックして下さい。

又、この車種オーナー様には特にオススメです。


最後までご覧頂きありがとうございます。