世界最速展示!?

皆様こんばんは。

新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。

毎度お馴染み?の、

某メーカーさんの新商品を今回も弊社が世界最速展示させていただきます!!

今回も弊社が全国で一番に展示させていただく事となりました!!

早ければ今月中の予定とのことなので、

予定通りに入荷致しますと、あと2週間もしないうちに展示できるかとは思います。
(メーカーさんの出荷のタイミング等で間に合わない可能性もございますのでご了承ください。)

前回までは日本最速に留めていたのですが、メーカーさんが

『もう、銀河最速を名乗ってもらっても構いません!(笑っ』
との事なので、間を取って世界最速展示にしときました。(笑っ

まだメーカーさんのホームページ等にも載っていませんので、

順次情報が解禁されていくと思いますので、詳細はもうしばらくお待ちください!!

弊社も展示致しましたら、本館スタッフの誰かがこのブログにて紹介させていただくと思います!!

それでは。