Paul McCartney

皆様、こんにちは^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

本日(9/8)は私の趣味・・?
好きなアーティストの話でも
Paul McCartney

昨年(2017年)に続き
本年(2018年)10月下旬〜11月上旬に来日公演が有るのですが
今回も昨年に続き大阪での公演が有りません><)。

過去に来日公演を2度見に行った事が有り
1度目が1993年に東京ドームへ、、、25年前、、、感動で涙😢涙😢涙😢
2度目が2013年に京セラドームへ、、、4年前、、、またまた😢😢😢

そして幻の前々前回(2014年)大阪は長居公園内に有るヤンマースタジアム長居にて
公演予定でしたが急病の為、キャンセルとなり凄く残念で仕方有りませんでしたが
Paulが無事で何よりでした。
記念にチケットを払い戻しせず額に入れ飾っておこうかと思いましたが
金額が金額だけに払い戻しを致しました。
(現在、後悔致しております😢
 おかに、に変えられないですからね。)

Paulも76歳
今回が最後の来日かも知れないので
今日現在、行くべきか、
もしかすると次回の大阪公演が有る事を期待し待つべきか思案中です。
悩ましいです💦


最後までご覧頂きありがとうございます。