注目されないコーナー

皆様、こんばんは。

新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。

さて、弊社ページの下部にあります

『NEWS & INFOMATION』

の欄をご覧になられたことはありますでしょうか!

おそらくですが、、、、無いですよね。(笑っ

最近、本館のホームページをリニューアルしたのですが、

リニューアル前はページ上部にあったこの欄ですがリニューアル後、下部へ移動してしまいました。

実はこの『NEWS & INFOMATION』は手っ取り早く弊社のネット最新情報を確認して頂ける、優れたものなんです!



例えば、以前からめちゃめちゃ多くの問い合わせを頂いています『オピアムソファ』ですが

オピアムフレンズ』というメーカーさんの直営店しか販売していないモデルがあるんです。

もちろん、直営店のみの販売ですから弊社は扱えない訳です。

しかし!!
この度、弊社でも扱えるようになり 数日前からこそっと弊社商品ページもあるんです。(笑っ

やはり人気のある商品ですね。

ページを作成したとたん、かなりの数の問い合わせを頂きました!!

日々新商品は色んなメーカーさんより出されるわけですが、こうやってブログで紹介するか

お客様ご自身で見つけて頂くほかありません。

しかし『NEWS & INFOMATION』を見て頂ければ、新しく載せた商品以外にも

いつも早い者勝ちの弊社アウトレットコーナーの更新状況も一目で分かるんです!!

中には数に限りがある数量限定の商品等もございますので、このコーナーを知っているお客様は

いつも他のお客様より早くお問い合わせを頂き、お得に買い物をして頂いています。

あ、、、言っちゃいましたT様、、、。
(これからはライバルが増えますが、変わらず宜しくお願い致します。(笑っ

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

それでは。