使い方が分からない!

皆様こんにちは。

新井家具店 本館です。

いやー、今年は台風がめっちゃきますね!!(笑っ

今日も夕方〜台風の影響があるようで、、、、

『木曜日に伺います!!』

と遠方からわざわざ電車を乗り継いでご来店頂く予定だった数組のお客様から、

『電車は16時から本数を減らしての運行、終電は20時との事で本日はお伺いできません。。。』

とお電話を頂戴いたしました。

わざわざご連絡いただきありがとうございました!



そんなお電話を頂く中、

ここ数日 たまたまかもしれませんが続けてこんな電話がありました。

『ソファのお手入れキットを購入したのですが、いまいち使い方がわからなくて、、、』

と実際に弊社で『ユニタス レザーマスター』をご購入いただいたお客様からのお電話でした。

中に説明書は入っているものの、動画等ではないので文面では分かりずらい、、、

との事でした。

電話越しで詳しくお伝えしましたが、やはり電話越しなのでお伝えするのに苦労しました。(笑っ



同様の問い合わせを数件頂いたので、メーカーへ問い合わせると

YouTubeにうちの分かりやすい動画上げてますよ!』

との事で、ユニタスさんが上げられている分かりやすい使い方の動画がありましたので、ご確認ください。

(↑YouTubeのユニタス公式の動画へと繋がります。)

関連リンクでヌバック用や、ホームケアクリーナー等もございますので是非お役立てください。



弊社は基本的に常に在庫を用意しておりますので(一時的にご注文が重なり欠品中の場合もございます。)

ご入金確認後概ね1週間ほどでお届けが可能です。ご入用の際は、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

それでは。