なくては困る存在!!

皆様、おはようございます^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

私の独り言。
「なくては困る存在!!」で有り続けないと最後は消えて無くなりますね><)。
時間の問題で消えて無くなり無くなっても誰も困らないんでしょうね。
逆に考えると無くなって困るものは無くならない!!と言う事ですね。
(勿論、在籍されている方、取り引き先さんは困るでしょうがね。)

でも世間一般の方々は全く困らない!!
それでも376億円の売り上げが有ること自体に吃驚しました。
上の金額は何処へ流れるのでしょうか・・?)。
先ず何処へ流れる事なく業界から目減りする。で間違いなし!!

それに3年間で90億円も預金減らして何をしてたんですかね。
90億有ればF1チームのタイトルスポンサーが3年間は出来ましたね(笑)。
それなら最後に世界に向け知名度だけは上げれたのに、、、。

一言、私に相談してくれたら、ああして、こうして、こうしたら
業界を制覇出来たと思います。
しかし時すでに遅し。
さーやん><)。


最後までご覧頂きありがとうございます。