なるほど。と思いました・・?)。

皆様、おはようございます^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

またまた少々、雑談お付き合い下さい。
昨日(8/13)当ブログにて紹介させて頂きました下記商品
HALO PARIS(パリス)トランク/ユニオンジャック(530376)
基本、定価販売の商品となりますが、
な、なんと33%OFF
詳細は上記をクリックして下さい。

又、この車種オーナー様には特にオススメです。

と昨日(8/13)紹介させて頂きました。

英国国旗がモチーフです。
正式名称は
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland

英国と言えば女王陛下👑
私達が住んで居る美しい国、日本国は天皇陛下国家元首
(現行憲法下では色々な解釈が有る様ですが私は誰が何と言おうが上記。)
イギリスは当然、エリザベス女王国家元首
国家元首の存在される国は首相制。
国家元首の存在されない国は大統領制となり大統領=国家元首
アメリカは国家元首が存在されないので現在はトランプ大統領国家元首。)

なんとエリザベス女王はイギリスは勿論の事、
カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ジャマイカ、バルバドス、バハマグレナダ
パプアニューギニア
ソロモン諸島、ツバル、セントルシアセントビンセント・グレナディーンベリーズ
アンティグア・バーブーダ、セントクリストファー・ネイビスの16ヶ国の国家元首だそうです。


最後までご覧頂きありがとうございます。