カリモクをお安く買う方法!!!

国内最大の総合家具メーカー カリモク
全国各地にショールームがあり、もちろん家具小売店でも展示されているところが多いメーカーです!!

カリモクが欲しい!!

と、ご指定の方も多く弊社もソファー、ダイニング、リビング等を展示展開しています。

ただ、我々小売店にとっては、まったく儲かりません(笑)

はっきり言って、カリモクだけを販売して経営の成り立つ小売店は無い!!

断言できますね(笑)

今弊社は「立ち退…かないセール」の真っただ中!!

カリモク現品処分取り寄せ品すべてよく売れています!!!

こんなこと書くとお叱りを受けるかもしれませんが、一番楽なのは

カリモクの直営ショールームで現物をご覧になられ、商品を特定。

あとはお値段だけ・・・いうのが正直最もありがたいですね。

もうここまで書いたので、包み隠さず書きますが

接客説明と例えば色のご指定など、細かい決め事など時間のかかる作業です。

でもそれらをすっ飛ばして、「はい、この商品いくら?」  

ドライな言い方ですが、我々も会社から給料いただいている以上

効率、生産性というのも大切です。

社長がいつも言う カリモク売ってもおかゆも啜れん!」

我々中小の小売店カリモクを販売する意義は、効率こそにあると思うのですが

もちろん効率が上がる分は、価格に還元させていただいて・・・!!!!!

こんなこと書いておこられるかなぁ、、、

よきかなぁ〜  うんうん