続・カリモクをお安く買う方法!!

前回のブログにて『カリモクをお安く買う方法!!』を書かせて頂きましたが、

今回はその続編を書かせて頂きます!

カリモクさんの関西ショールームにて5月26日(土) 5月27日(日)の二日間

『展示品入れ替え リフレッシュ クリアランス』

を行います!!

2018年の新商品導入に伴い、展示商品の入れ替えを行う為のセールです。

もちろん現品となりますので、数量限定となますが

カリモクをお探しの方、やっぱり家具をそろえるならカリモクがいい、、、

ただやっぱり予算面が、、、、当分晩酌は我慢しようかな、、、、。

と!考えていたお客様に是非お勧め致します!!
前回の『カリモクをお安く買う方法!!!』にも書かせて頂きましたが、

カリモクさんは直接の小売りは行っていませんので、今回のクリアランスセールも

弊社のような小売店を通してという形になります。

まぁ、通常のそこら辺の小売店であれば今回のようなセールでも

そのままのクリアランス価格を言われるだけでしょう。どうせ。

ただ!!!
弊社の場合は前回ブログに書かせて頂いた様に効率がいいわけです。

だって、もう商品は現品で特定されているわけですから。

つまり!!

弊社を通していただくと???

はい。(笑っ

そういう事ですね。(笑っ

カリモクさんの場合は受付で紹介された家具店を言っていただくもしくは

案内状を持参して頂く必要があります。

そこで弊社の名前を出していただければあとはカリモクから弊社に

お客様のお決めになられた商品の連絡が入りますので

弊社からお客様に連絡させて頂く、という形になります!

カリモクをご予算的に諦められていた方は、この機会に是非!!