大絶賛開催中!!!

こんにちは新井家具 本館スタッフの木挽です!


現在絶賛開催中の 「立ち退・・・かないセール」  多くのお客様にご来店・ご成約いただき、おかげさまで忙しくさせていただいております!!


私事ですが自宅用にキャビネットを購入いたしました!!   ・・・だって原価以下で販売しているのですよ(^ω^ ≡ ^ω^) 安いです!!


このセールですが、「現品ばかりですか?」 というご質問をよくお客様よりいただきます


いえ、主旨は店舗建て変えのために商品を空にする、ですが取り寄せ品も安いです\(^o^)/


社長ブログにもありますが、今 家具市場は超氷河期、売り先を失った商品がダブついています


メーカーがいくら身を削り安く提供しても、どの家具屋さんも仕入れ控え、マイナス思考に陥っています


だからメーカーさん達は、弊社のセールに熱い視線を送ってきます!!!


「売ってください!!」   今弊社は空前のモテ期(笑)  引く手あまたです


ですから有名メーカーのダイニングボード・テーブル・ソファーなどなど取り寄せ品も超安い!!!

メーカーの協賛+国からの補償金 を値引きの原資にしていますので、安くしても無問題 モ―マンタイ


弊社の得意とするところは、「他店さんとのバッティング」   社長ではないですが「価格競争上等!!」です!!


取ります、競り勝ちます(笑)


弊社の周りは16店舗の家具店がひしめく枚方家具団地

ぜひ他店を最初にご覧になり、そのあと弊社本館へお越しくださいませ。