お久しぶりです!!

皆様こんにちは。

本館スタッフ コビッキーです。

お久しぶりになってしまいましたが

ファンネルTさん、ベッド館M島さん、ベッド館店長のブログラッシュに続き、
この勢いに乗り、更新をしていこうと思います。
(あ、ベッド館店長は○〇○○○に行ってる時以外いつもか(笑ッ

これからは頻繁に(毎日は難しいかもしれませんが)本館全体でなるべく更新していきますので、ちょくちょく覗いてください。

きっとお得な情報が転がっていること間違いなしです。


さて、有難い事にご好評の声を多方面から頂いています今回のこの

【立ち退・・・セール!?】
説明と一部商品はこちら(大量にありすぎてとても全部載せられません。ごめんなさい。)

とにかく取り壊し期限までに空っぽにしないといけません。

特に現品商品をめっちゃくちゃ安くつけていますのでとにかく現品の出るスピードが早い早い!!

有難い事に、毎週末ご来店頂いているお客様もおられます!!
(大阪市内のT様、毎週御買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。)

それほどまでに商品の入れ替わりが激しいので、このところの酷暑と相まって

本館スタッフは展示入れ替えでへとへとです。。。

基本全ての商品に現品超特価を付けていますので、毎日入れ替えが大量に出てきます。

まさに一期一会です。

『先週末来たときはあったのにー!!!』
と、お目当ての商品が既に完売し落胆されるお客様も少なくありません。

有休をとってまで弊社に足を運んでいただくお客様も多く、申し訳なさでいっぱいですが、、、

まぁ、よくよくご希望の風合いやサイズ等の詳細をお聞きすると

今ある現品にも当てはまることが多く、ご提案すると180%の笑顔で帰って行かれるので弊社としてもうれしい限りです。


又、相変わらず取り寄せ品もめっちゃ安いです!

『この商品取り扱い無いんですか?』と店頭でよくお声かけ頂きます。

現在弊社は商品の入れ替わりが激しいので、タイミングによってはご希望の商品の展示がたまたまないという事があるかと思います。

店頭に並んでいない=扱っていない

と思われる方もいるようで、サッと店内を回られスッと帰ってしまわれるお客様もいるようです。



もったいない!!(笑っ
商品によっては扱いのない商品・扱えない(他店オリジナル)商品もございますが、僕が店頭でお聞きしている限りは

8割ほどは取り扱っている商品で、価格をお伝えすると大変喜んでいただけます。

又、弊社で扱いがない場合で『絶対にその商品しかいやだ!!!!』と言われればどうしようもありませんが

似た風合いの商品は数多くあります。

もちろん扱いがなかった場合でも、似た商品のご提案はさせて頂きます。

と、いうのも。

先程『この商品ありますか?』とお声かけ頂きました。ついさっきです。

それは弊社で扱うことが出来ない、他店オリジナルの商品でした。

それをお伝えすると、直ぐ帰ろうとするお客様

なんでも、絶対にその商品がご希望らしく

一目惚れした商品なんです。とのこと

すかさず
『この商品は同じメーカーの商品で違いはココとココしかございませんよ』

とお伝えすると、あっさりご成約を頂きました。

オリジナル商品の一部は木部の塗装や張地が違うだけ。とか

取っ手のデザインが違うだけ。なんてのもあります。

わずかな違いで〇万6千円も弊社の方が安いのならさすがに一目惚れした商品でも変わりますよ。

当たり前ですが、オリジナル商品はその家具店しか販売できないモデル。

つまりお客様は、その家具店の言い値で買うしかないんです。

ホンのわずかな違いで販売価格に〇万6千円の差、、、。

まあ、そもそも弊社が他店と比べて安いのは当たり前のことですが

それにしても、、、違う部分、〇〇さん、取っ手1つに1万2千円もかかってるんですかー?

見たところ、、素材は同じで 付いている向きと、ネジを締める位置が少し違うようにしか見えないのですが、、、、

あ!素人には分からないようなさぞかしスンバらしい機能が隠されているんですね!きっと!!!!(笑っ


こちらが『あ〜これは、○○のオリジナルですねー。』とお伝えすると『あ、そうですか。』と

お声掛けする間もなく足早に帰ってしまわれる方も多いですが、待ってください!!

聞くだけ聞いても損はないと思いますよ!



と、まあ書いているうちに長くなってしまいました。

今回はこの辺で、、、。


あ、これからの時期はお盆もありますし 既に夏休み期間にも入っているかと思います。

有難い事に遠方からのお客様も多くご来店頂きます。

弊社は大阪にありますので、帰りにUSJや枚方といえば、、、やっぱり『ひらパー』!!(笑っ

で遊んでから帰られる方も多いんです。

そんな方は、USJやひらパーで2つないし3つ程多くアトラクションに乗れる方法がありますよ!!!


それは、、、


お客様のお住まいの近隣の家具店で商品を見てきて、ご希望の商品を決めてきてください。(笑っ

後はその商品を弊社スタッフまで教えて頂いて、価格差に驚いて頂いて、

テンションを上げてUSJやひらパーに行ってください。(笑っ


恐らくお客様が思っているより決めるのにかかる時間は長くなるはずです。

より有効な時短です。時短。

更に浮いた金額で回らないお寿司や、食べ放題じゃない焼肉屋さんで大盤振る舞いしてください!!


長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。

次回は実際に商品を紹介できればなーっと思っています。

それでは。