「立ち退き大処分セール・第三章」明日、5月9日 土曜日より開催致します。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

ご無沙汰しております。

昨年(2014年)9月13日(土)より「立ち退き大処分セール・第一章」を開催してから

売上が急上昇し時間に追われ全くと言って良いほどブログ更新が出来ておりません。

前年度の2.5倍強、売上が増えましたので伴い色々な付帯作業が増えますので限られた人員

にて運営しておりますので致し方無いかと、、、><)。


本題です!!


明日5月9日土曜日より大好評企画

立ち退き大処分セール・第三章」を開催致します

例年、ゴールデンウィーク明け〜お盆前の期間が家具業界にとって比較的

時間に「ゆとり」が有る期間ですが思いの外、売上が急上昇した関係上

新名神高速道路開通に伴う保証金が上乗せされる様で弊社・社長より、、、。


社長→売上が上がってるので「第一章、第二章」で値引き販売した補填分
   まだ余裕が有るので「お客様の為、仕入先様の為」売り出しをする?

私 →少し休憩しましょう。
   スタッフも皆、疲れ気味ですので、、、。

社長→6月の社員研修旅行、弾けて下さい^^)。
   好きなだけ飲んで食べて騒いで下さい!!
   
私 →「ステーキ、ロブスター」好きなだけOKですかぁ?

社長→OKです。

私 →スタッフに伝えます。
   スタッフ全員、「食べたいです!!」と即答で、、、。

GOサインが出ましたので開催です!!

期間中、スタッフ不足で充分な接客が出来ない場合も有るかと思いますが

何卒ご来店お待ち致しております。


最後までご覧頂きありがとうございます。