雲の速度で学びたい。

皆さま、こんばんは。

本館新人STAFF木挽です。

火曜日、久しぶりに買い物に出掛けました。

そこで、接客してくださった店員の方の接客サービスがとてもよかったです。

なんか文字にすると、あまり伝わりませんが

本当に、すごくすごく気持ちのいい接客でした。

こころから。



同じ『接客』をさせて頂いている立場から、いろいろ勉強になるものがありました。

なので、その店員さんに素直に聞いちゃいました。

どうしてそんな接客できるんですか??って

店員さんも、素直に答えてくれました。

最高に楽しむことだと思います!

なんか、その店員さんを見てすごく納得しました。



さあ!!

本館・ベッド館共に絶賛開催中の

新名神高速道路ルート確定!!立ち退き大処分セール!!第二章』

も、日程残り僅かとなってまいりました!

もちろん、今回のセールが終わってからもですが、


頑張ります!!


いや、頑張りません。


最高に楽しみます!!

↑っていうのは、木挽にはまだ100万年早いので

最高に頑張りながら!最高に楽しみます!!


うんうん(・×・)よきかな〜

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

おし(゜゜)まい。