乞うご期待くださいませ^^♪)。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

前回のブログから4ヶ月振りとなりますが宜しくお願い致します。

只今、弊社では「社長決済特価セール」を開催しており日増しに「決済特価品」が売れて来ておりますが、まだまだ「決済特価品」が店内に有りますので是非ご来店頂き
「決済価格」を見て頂ければ幸いです。

タイトル:乞うご期待くださいませ^^♪)。

先程、上記に書きました「社長決済特価セール」とは別枠で近日中に
普段はメーカー定価販売の知る人は知っている「有名ブランド」が
メーカーさん「決算処分品」として大量に入荷致します。

定価販売と言いましても実際は10%OFF辺りで販売をされている他店舗さんが多く
私の知る限りで20%OFFが今迄で一番お安い他店舗さんでした。
弊社では本日(10/11)現在の販売売価は
弊社の近隣地区へお届けの場合で約20.5%OFFとなっております。

今回、大量入荷を致します「乞うご期待くださいませ」入荷分は
概ね約35%OFFを予定しておりますので
この機会に是非

ご希望商品が有りましたら
ご検討を頂ければ幸いです。


上記写真は、あくまでイメージです(笑)。

最後までご覧頂きありがとうございます。