ご無沙汰しております、新井家具 本館の福西です


突然ですが、私この度新井家具 本館の店長を仰せつかることとなりました(12/1より)


諸先輩方を差し置いての就任、はたして自分に店長が務まるのか心配です


社長に聞くと 「そんなもん俺が社長になった時も同じやったけど、なんとかなるなるっ!」 と超楽観的


しかし長らく続いてた本館の低迷期ならばいざ知らず、ここ最近の本館は


9月が前年の2倍、10月が1,4倍、今月は3倍強の売り上げ


よりによってハードルを上げた状態でバトンを渡さなくても・・・(笑)


「あいつが店長になってから売り上げ落ちた」 と言われないように一所懸命がんばります


まずは関係者様、メーカーさん店長就任のごあいさつを兼ねてご報告まで


新店長就任後の初仕入れは、御祝儀価格にてよろしく!(笑)  うんうん  よきかな〜