笑い方がお気に入り。すごく。地味に楽しみの一つ。

最近気づきました。

新井家具ベッド館の、М島さん。

そのМ島さんの笑い方がめっちゃ好きです。

お気に入り。

文字にするとしたら、



アヤヒュアッヒュアッハッ



的な。(笑っ


いとおかし(..)


うんうん。


よきかな〜



あと、トラックを運転するために教習所で『限定解除』を行ってきました!


さあ!これからトラックに乗れる!!


って時にトラックが壊れて、

新しいトラックがやって来る事に。


そのトラックがATなんです




そう。



そうなんですよ



まぁ、考え方次第。

正直、МTはちょっと運転不安だったし

ラッキー??



最近、超ポジティブになりました。

超ポジティブ。

スーパーポジティブ(・・)





ポジティブ セイ!!(・・)





さあ、本日から新井家具本館・ベッド館共に

新名神高速道路ルート確定! 立ち退き大処分セール第2章』

が、絶賛開催中です!!

スッタフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ぜひお越しください。