大川展示会の報告と、木挽の近況報告です。

皆さま、こんばんは。

ベッド館スタッフ十河さんからブログ指名されました、新人スタッフ木挽です(・・)

木挽はこの間、大川で行われた家具の展示会に行ってきました!!
木挽にとっては初めての展示会で、それはそれはとてつもなく勉強になりました(・・)

あれほどの家具を一度に見たのは初めてでしたし、メーカーさんから色々な話を聞くことができ、めちゃくちゃ充実した2日間でした。

そして!
今回は、木挽が初めて仕入れてきた商品を紹介したいと思います。

それがこちら!




  ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッッッッッッッ!!

      その名もッ!

   『ソーレ スタンドミラー』!!!

※幅  45cm
 奥行(脚を畳んだ状態) 10cm
 奥行(脚を伸ばしきった状態) 45cm
 奥行(脚を伸ばしきり、扉を最大に開いた状態) 77cm
 高さ 134cm
 天然木(杉)
 飛散防止ミラー

となっています!

価格は、お楽しみ価格となっておりますので是非当店まで足をお運び下さい(・・)



※下記からは木挽の個人的な話となり、商品・新井家具店の情報はありません(すいません)のでご注意下さい。

                                                                                                • -

この間、木挽は仕事終わりに一人でファミレスに入ったんです。



もう一度言いますね?

ファミリーレストラン

に『一人』で入りました。

店員のお姉さんの

『一名様ご案内しま〜〜〜すッッッ!!!』

にも負けません。

ストロベリーパフェだって頼めます。



うんうん(・・)

よきかな〜。



あ、そう言えばこの間嬉しい事がありました。

お客様から、
『木挽さんのブログ読みましたよ(笑っ』

と、声をかけて頂きました!!

初めての事で、とても嬉しかったです。
心から。

ありがとうございました!

ミラーも売れますように(>_<)

おし(・・)まい