道中、見かけましたら声を掛けて下さい。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

本日(10/6)台風18号が過ぎ去りました大阪より
今年最後の今や全国一の家具産地で有ります福岡県大川市へ弾丸展示会の旅へ
22時出発で出掛けます。

今回のメンバーは弊社、代表取り締れ役社長(汗)、私(ファンネルT)
そして業界歴は30年強の弊社では新人M島氏
今回異例の抜擢、期待の大型新人かも・・?)の木挽君(コビッキー)
以上の4名です。
勿論、今回も夜通し車で向かうのですが毎回道中、様々なアイデアが飛び交いますが
今回も今後の企画に採用される様なアイデアが飛び交うかは
M島氏、コビッキーに掛かる所です(笑)。

道中、見かけましたら声を掛けて下さい。
目印は「ベッド300台」と貼ったステッカーです。


それでは皆様、良い仕入れをし皆様に還元できる様に頑張って行って来まーす。
最後までご覧頂きありがとうございます。