差額は12万円〜14万円!!

皆様、こんばんわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

先週(9/27)に折り込みチラシ60万枚が入り本来なら空前絶後の賑わいのはず・・?)の     枚方家具団地加盟店舗の共同チラシですが空前絶後の大逆噴射><)の様で、、、。
明後日(10/5)迄が共同チラシ期間内となっておりますので是非、枚方家具団地へ♪)。
弊社も加盟店舗ですので微力ながら「ブログ」にて枚方家具団地の宣伝をさせて頂きました(願)。

本題です。
9/28(日)ご来店を頂きました西宮市のN様より頂きました「褒め言葉」が
「その差、、、12万円〜14万円!!」です。
他店舗さんで「お見積り」を取られ総額で65万円〜67万円だった商品が
弊社の見積もり価格が52万8千円でしたので超〜満足して頂きました^^♪)。
・・?)
同じ商品で差額が、、、「そこまで!!」と思われるかと思いますが
弊社ただいま「立ち退き大処分セール」を開催中で有り
値引きの原資としまして国(日本国政府or大阪府orネクスコ西日本)より新名神高速道路
地下を通る「権利=お金」を頂けます。
皮算用ですが、、、ン千万円だと思われます。
その分を弊社・社長より内部留保するのではなく還元しなさい!!と指示を受けての価格だから
「そこまで!!」の差額が出るのです。
大きな文字では書けませんがン千万を社員に分配して貰えるのが一番なのですがね^^)

11月9日 日曜日まで「立ち退き大処分セール」を開催しておりますので是非            他店舗さんと比較して頂き皆様、超〜満足して頂きたいと思います。

相見積もり歓迎です。
期待に応える新井家具本館、ベット館です。
宜しくお願い致します。



最後までご覧頂きありがとうございます。