友達と買い物に行って、ほしい物が一緒だったんです。入ったお店は一点モノのアンティーク屋さん。どちらかが譲るしかありません。しかし、お互い平等に『じゃんけん』で決めることに。もちろん、木挽が勝ちました。無駄に毎週サザエさんで鍛えてるわけじゃありません(・✕・)うんうん。

その買い物の最中、友達がとてつもなく

それはそれは、とてつもなく恥ずかしい失敗をしました。


その失敗を見て、知らない人のフリをした自分に驚き(笑っ

うんうん。よきかな〜(・✕・)



皆さま、こんばんは。
新人スタッフ木挽です。

前回のブログに書いていた『配送ブログ』第一回を書きたいと思います。

今回は壁面収納です。

壁面収納は、なかなか店舗では自宅に設置した際のイメージがしにくいのではないでしょうか?

ご購入の参考にしていただければ幸いです。

(掲載している写真は、お客様の承諾を得ています。)


商品は『MGver.2』
色が『エスプレッソ』となります。

写真で掲載している商品のサイズは幅が左から、(40)(140)(40)(40)

高さが(1800)となっています。

上置きの高さが(580)、高さの合計が(2380)となります。

この他にも、お客様の好みによって組み合わせは自由に指定していただけます。

例えば、今回の写真にはない『壁掛けテレビ』『マジックフィラー』等も選んでいただけますし、
サイズもお好みで選んでいただけます。

ぜひ、新井家具店でお客様にピッタリの壁面収納に巡りあってください。

次回も配送ブログでお会いしましょう。

このような形で、配送ブログは定期的に更新していきたいと思います。

また木挽だけでなく、M島さんも配送ブログをアップされる予定ですのでお楽しみに!!

おし(・✕・)まい。