私は清涼剤(笑)

こんにちは 新井家具本館の福西です


今日も結構忙しく、遅い昼食を取りながらブログを書いています


今日の社長の(ベッド館店長)ブログにも色々と書いていましたが


新井家具は 社長、十河さんなど、年齢が上に行くほど血の気が多く


下に行くほど温厚になります(笑)


今日、ブログデビューしたコピッキーこと新人の小挽くん


普段は真面目で黙々と、と言う感じなのにブログになるとキャラが変わるのね(笑)


実は私、福西は新井家具の三代目社長とは 又従兄の関係


時折ベッド館スタッフブログを書いている まっちゃんは十河さんちの長男


血はつながっているのに、上と下でキャラは大違い


まぁ血の気の多い上司ふたりと、できる後輩たちに挟まれ


中間管理職の悲哀を感じる今日この頃です


まぁ、超攻撃的な新井家具の中の一服の清涼剤としての立場を確立してみようかな


なんちゃって


では売り場に戻ります