夏場に配送に行くと、めちゃくちゃ汗をかきます。滝汗。色の濃い服を着ていくと汗が乾いてきたときに、塩分が固まって白い模様みたいになります。それを見た社長が→→→『その服に付いてる塩で、塩ラーメンでも作るか!!』と言われたのが今までのハイライト。

社長!!

♪〜塩ら〜めん♪〜つく〜ろ〜♪

↑↑
アナと雪の女王の『雪だるまつくろう』、、、的な。(笑っ

皆さま、初めまして。

ベッド館スタッフの昆虫嫌い十河さんから次回予告されました新人スタッフ木挽です。
(詳しくはベッド館スタッフブログまで)

木挽は主に、本館業務と配送をさせて頂いています。

うんうん。(・×・)

そこで!!配送ブログ(仮)をすることになりました。

よきかな〜。



初めましてということで、自己紹介がてら最近あったことでもお話したいと思います。

木挽、最近は車移動ばかりで自転車に乗ることがなくなったんです。

自転車といえば、熱唱ちゃりんこです(笑っ

自転車に乗りながら熱唱。

皆さんも一度は経験ないですか?

この間、木挽久しぶりに熱唱ちゃりんこに遭遇したんですよ。

木挽がコンビニまでの道を歩いてる時でした。

おじさんが。

そう、おじさんが。

熱唱ちゃりんこ(笑っ



そのおじさん、何歌ってたと思いますか?

まさかの、、、



ももいろクローバーZ(笑っ


おじさん『我らは〜♪アイドル〜♪週末ヒ〜ロイン♪ももクロ〜♪』

木挽『(-_-)』

おじさん『!!('Д')(熱唱ちゃりんこバレた!!)』


おじさん『、、、拳握れ〜♪な〜み〜だ〜ぶち〜のめっす〜ぜ〜♪』


木挽『続き歌うんだ!?( ゚Д゚)(笑っ』





次回は、配送ブログでお会いしましょう。

おし(・_・)まい。