池上さん〜回答お待ち致しております。

皆様、おはようございます^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

ちょうど1ヶ月と数日振りに私、ファンネルT ブログ更新となります。

その間にスタッフ中堅どころとなりました「福西」
               期待の大型新人の可能性有り「木挽」

に留守を預けましたが全国の老若男女の皆様より「ファンネルT」をと要望を受け再登板です(笑)。

留守と言いましても長期出張、入院、引きこもっていた訳けでは有りません(汗)。

「立ち退き大処分セール」で忙しすぎて時間が足らなかっただけなのです。
「立ち退き大処分セール」とは→http://araibed.blog.fc2.com/blog-entry-1268.html 
本日(9/27)より弊社も加盟致しております枚方家具団地加盟店による                 共同チラシが新聞へ折り込まれます。
家具団地内に店舗は有るが非加盟店も有りますので「ご注意」下さいその部数は、  なんと 60万枚と聞いております。
チラシ作成費及び折り込み代を含め一枚あたり安く見て7円〜10円は掛かっていると       計算した場合
420万円〜600万円掛かる計算になり加盟店舗が19店舗ですので                 1件あたり20万円〜30万円の割り振りとなりますが

実際は店舗面積の大きさに応じ金額が違う様ですが何故か・・?)

チラシのコマ割りは関係ありません><)。

世の中は不思議な事が多いですね(笑)。

池上さん〜分かり易く教えて下さい(願)。

最後までご覧頂きありがとうございます。