本館初の 「ほんまでっか?」

こんにちは、新井家具 本館の福西です


最近秋も深まり、皆さんお元気に過ごされているでしょうか


ついに新井家具本館でも!


今回の大売り出しはブランドメーカーが安いというのが一つの売りになっていますが


先日お客様がこんなことをおっしゃいました


「これホンモノ?」


今当店で35%引きになっている、ある大人気ブランド家具(書けません(汗))


他店では定価販売が当たり前の品


そりゃあヨソのお店より7万円以上も値段が違うと、僕がお客さんでも「にせものかも?」


と疑うかもしれません(笑)


もちろん本物ですが、これまでよく社長から 「ベッド館は安すきて、本物ですか?とお客さ


んから聞かれて、心が傷つく」 と聞かされていました


ここだけの話、本当に社長がその程度で傷付いているかはともかくとして(笑)


本館では初の 「本物ですか?」(笑)


それくらい安いということの裏返しですから、嬉しいような悲しいような(微笑)


結果的にお客様には色々まとめて50万円ほどお買い上げいただきました


はぁ〜羨ましい、僕も欲しい家具です     (汗)(汗)(汗)!!!


しっしまったぁ〜! 勘のいい人には今の一言で、ブランド名が特定できちゃうかもね