壁面収納と言えば!!

皆さま、こんばんは。(ボブさん!!お待たせいたしました!!)

新井家具店 本館 木挽です。

前回のブログにて壁面収納をご紹介させていただきましたが、

壁面収納と言えば、外せないのが『すえ木工』です!!

何と言っても、他のメーカーの壁面収納と大きく違うところが2つ!!

まず、選べるアイテムの数が違います!!

例えば 他メーカーではTVボード部分は1種類のみで、W(横幅)を2〜3サイズから選べるのみとなる場合が多いのですが、

すえ木工のTVボード部分では、3〜4種類(ガラス扉 or 板戸 等)から選択でき、更にW(横幅)も選べる仕様になっています!!

TVボード部分以外も、かなりの種類の中からお選びいただけます!!

更に、すえ木工が特許を出願している『マジックフィラーが大変便利です!!

他メーカー品になると、幅調整ボックス(だいたいW200〜400前後)を選んでいただく事になるのですが ←( 『マジックフィラーと比べると、かなり価格が上がってしまいます!!)

同じような見た目のフィラー選べても、扉が開かず固定のものだったりするので使い勝手はかなり悪くなります。。。

すえ木工は、シリーズ数が多いというのも魅力の一つです!!

今、すえ木工が出しているシリーズすべて展示取り扱いがあります!!(オリジナルを除く)

中には、同じシリーズの色違いを展示したりもしていますので実際に店舗まで来て頂ければイメージがより具体的になるかと思います!!

皆様の御来店を心よりお待ちしています。