ついに展示致しました!!

皆さま、こんばんは。

新井家具店 本館 木挽です。

前回ブログにて紹介させていただいたモーブルの壁面収納グリフォンですが、

早速展示スペースが空きましたので展示させていただきました!!

展示の組み合わせは

・60キュリオ

・60マルチ

・40キャビ板

・160ハイボード

・各上置き
上記の組み合わせとなります!

実際の展示もそうなのですが、このグリフォンの魅力の一つが

サイズ(横幅)によりますが、上置きを3タイプより選んでいただけるという事です!!

それぞれ 板扉・ガラス扉・通常 とありますが、通常タイプの上置きには

下部がスモークタイプになっているので、デッキ・レコーダー等のリモコンが通る仕組みになっています!!

からしっかりとコンセントが逃がせる仕組みにもなっています!!

さらに、

多くの壁面収納のメーカー品が基本的にはご購入後でも並び替えが可能です。

例えば、 400 1400 400 の並びで使っていても、後から

     1400 400 400 に並び替えが可能です。

ただし、他メーカーのW400だとR/L(右開き/左開き)をご購入時に選んでいただく必要があります。
そうなってくると、並び替えた際に扉の開きが逆になってしまうというケースがかなり多いのですが

このグリフォンの場合は両側対応となっていますので、その心配が一切ありません!!(幅調整キャビネット以外)
写真ではなかなか伝わりにくいのが残念ですが、実物をご覧いただくとめちゃめちゃ綺麗です!!

特に、展示色の WH はガラスのLEDが良く栄えます!!

上置きを展示のようにガラス仕様にしていただくとさらに引き立ちます!!


上記の他にも魅力的なオプションや展開をお選びいただけます!!

是非店頭で一度ご覧ください!!


皆様の御来店を心よりお待ちしています。

・・・ボブさんごめんなさい、、、次こそは!!(今書きかけです。。。)