早めのお盆休みを頂戴します。

皆様、こんばんは。

本館スタッフ コビッキーです。

お子さんたちは夏休み期間に入って、益々元気ですねー

本館横の公園にもご家族連れの方が沢山おられます。


さて 僕も明日の8月7日(火)から10(金)までの4日間、早めのお盆休みを頂戴します。

東京・埼玉に行ってきます!

スカイツリーや東京タワーを観光し(この2つはおまけ。)

なんといってもメインは 埼玉にある『ゲームセンター』

そのゲームセンターは、クレーンゲームの台数が世界で一番多いんです!!

あの有名なギネス世界記録にも認定されているようで、

一つの観光名所となっているみたいです。

その台数なんと、、、約300台!!

、、、、あれ?うちのベッド館と似てる?(笑っ


このお盆期間や、ゴールデンウィーク等の長期休暇は特にそうですが

ベッド館・本館にご来店頂く遠方のお客様は全く同じ事をされます。


『新井家具さんで決めて、ついでに大阪・京都観光に行ってきます!!』
と、いう風に。


うちのベッド館も、ギネスブックに載ったら観光名所になるんでしょうか?(笑っ


休暇をいただく期間は、

僕が担当させていただいている分のメール作業はファンネルTさんに代わりに行っていただきます。


ファンネルTさん、お願いします!

では、行ってきまーす!!