恐れていた事が、、、><)。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

先週の出来事ですが(3/20)恐れていた事が、、、><)。

遂に起こってしまいました><)。

消費税増税前の駆け込み需要及びアベノミクス効果に依る景気回復

元々、家具が一年で一番売れるシーズン等々が重なり

弊社の倉庫が入りきらない程の配達待ちの家具家具家具で溢れかえってしまいました。



そして1週間後の本日(3/28)↓







と弊社ベット館のフレーム倉庫化してしまいました(笑)

弊社ベット館、桁が変わりましたので(祝)致し方無いです。

増税前の日数も残す所、後3日間になりましたが特に直近の1周間あまり

業務を終えるのが午前様前で弊社従業員一同、満身創痍ですが「お客様」の期待は裏切れません。

明日、明後日、明々後日とご来店予定の「お客様」店内が平素より乱れておりますが(爆)

宜しくお願い致します。


最後までご覧頂きありがとうございます。