ベット館に続け〜^^♪)。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

以前に弊社ベット館・店長ブログにて在るプロジェクトが発足しました。
その名も「プロジェクト日本のベッドを安く対策本部室」
参考までに下記↓
http://araibed.blog.fc2.com/blog-date-201302-1.html

今回、多方面からの要望により本館でもプロジェクトが発足しました。
その名も「プロジェクト日本の2段ベットを安全に安く販売!! 対策本部室」を
発足致しました。

何故、ベット専門館のベット館ではなく本館なの・ ・?)。との質問は
企業秘密(笑)の為お話出来ませんが、、、。

インターネット等々の普及で「玄関渡し価格」による販売が増えていますが
事、2段ベットに関しては危険が伴います。
先日も、お越しになられた「お客さん」が言われていたのですが
ついつい価格の安さに惹かれ「玄関渡し価格」にて購入したものの

先ずは、搬入、組立に一苦労。
    (2階に上げるのに壁に傷が付いた><)。) 
続いて、なんとか組み上げたものの不安が残る。
    (子供さんが使うから心配ですよね。)
最後に、約1ヶ月後にスノコ(床板)が落下。
    (幸い子供さんには怪我がなかった様です。)

お客さんが言われるのには説明書を見ながら間違いなく苦労はしたものの
組み立てたのに約1ヶ月後にスノコが落下したので販売店舗へ電話をした所
「組立が悪かったのでは、、、。等々」
納得できずに直接メーカーさんへ電話した所、購入された店舗へ連絡して下さいと
タライ回しで結局、泣き寝入りされたと。

そこで今回のプロジェクトが発足しました。
参考までに下記↓
http://araibed.blog.fc2.com/blog-date-201212-2.html

1)弊社・ベット館店長選りすぐりの一品を紹介する。
2)「開梱設置価格」にて「玄関渡し価格」に負けない価格で販売出来る様に。
3)お客さんも安心して子供さんに使って貰える。

と3ヶ条を旗印に頑張って参りますので

宜しくお願い致します。

次回予告、、、「プロジェクト日本の壁面収納家具を安く販売!! 対策本部室」
 を起ち上げ中ですので乞うご期待下さいませ^^♪)。

最後までご覧頂きありがとうございます。