展示会

皆様、こんにちわぁ^^♪)。
本館スタッフ、ファンネルTです。

年明け早々に各メーカー/問屋様の展示会が相次いで開催されます。
先週(1/8)を皮切りに2月中旬頃まで毎週の様、至る所であるのですが、
明日(1/15)より福岡県大川市で約3日間行われ、九州はもとより
日本全国より製造メーカー様が集まり、そこに我社を始め小売店舗が集結する様な感じです。
逆に言い換えれば、この3日間は各店舗の仕入担当者が不在になりますので
仕入れ担当者が在中している店舗は勉強不足な店舗だと思われますので
購入店舗選びの参考になるかも知れませんね。

そんな訳で今回も福岡県大川市に赴くのですが今回は車で行く事に決まり
※いつもは飛行機で向かうのですが※
久し振りの宣伝カー出動!!

※画像は昨年9月に宣伝カー出動時※

サービスエリア等々で見かけられましたら
お気軽に声を掛けて下さいね♪)。

それでは〜皆様により良い情報を届ける為に今夜から旅立って来ます!!