ASPLUND(アスプルンド)/リサイクルビンのご紹介☆

みなさん、こんばんは

みなさんはリサイクルビンってご存知ですか?

一般的にはあまり耳馴染みのない言葉かもしれませんが、簡単に言うとゴミ箱です。

トラッシュボックスと言われることもありますね。

今日ご紹介させていただくのは近年では当たり前になったゴミの分別に超便利な

大人気のASPLUND(アスプルンド)のリサイクルビンです

◆ASPLUND(アスプルンド)4リサイクルビン/幅600×奥250×高920

4リサイクルビンは、セパレートになった上下の扉がそれぞれ独立開閉でき、

ブラウン、ホワイト、グリーン、イエローなど、4つのカラフルなダストボックスが付属しています。

燃えるゴミ、燃えないゴミ、ペットボトル、缶等を分別するのに超便利ですね 

見た目もスッキリとしたスタイリッシュデザインでゴミ箱に見えないと好評で、

扉の取っ手も本体と一体になっているので見た目も耐久性もバッチリです 

付属のダストボックスは、16リットル仕様で容量もタップリ 

また、ダストボックスには、持ち手も付いているので、手が汚れずに清潔♪

さらにプラスチック製なので、丸洗いできてお手入れも超簡単ですよー♪♪♪

しかも、設置場所のスペースや分別するゴミの種類によってお選びいただけるよう

2リサイクルビンや3リサイクルビンもご用意しました!!

カラーは、すべてのタイプでホワイトとアルミからお選びいただけます。

◆ASPLUND(アスプルンド)2リサイクルビン/幅340×奥250×高920

◆ASPLUND(アスプルンド)3リサイクルビン/幅340×奥250×高1365




いかがでしたか?ASPLUND(アスプルンド)のリサイクルビン

詳しくは下記のリンクからご覧くださいねー!!

◆4リサイクルビンの詳細はこちら→ASPLUND(アスプルンド)4リサイクルビン

◆3リサイクルビンの詳細はこちら→ASPLUND(アスプルンド)3リサイクルビン

◆2リサイクルビンの詳細はこちら→ASPLUND(アスプルンド)2リサイクルビン

それでは今日はこのへんでー