SALA(サラ)シリーズのご紹介☆

寒さがピークに達していますが、みなさん体調くずしていませんか?

今日は寒さも吹き飛ぶようなホットな新商品をご紹介させていただきます 

オーク節あり材を使用し、天然木特有の温もりをふんだんに感じられる

トータル家具シリーズのSALA(サラ)シリーズです

◆ダイニングテーブル196/幅1960×奥770×高700:定価108,000円
◆サイドチェア/幅450×奥525×高875×座430:定価20,000円
◆ベンチ154/幅1540×奥380×高430:定価30,000円
◆ダイニングボード117/幅1170×奥420×高1775:定価138,000円

SALA(サラ)は、シンプルかつモダン、機能的でありながらも美しいという

スカンジナビアデザインの良さを継承した家具シリーズです 

テーブルサイズは、140、168、196の3種類からお選びいただけ、

チェアやベンチはいつも清潔に使えて嬉しいカバーリングタイプになっています 

テーブルの角は丸くて小さなお子様のいらしゃるご家庭にもピッタリですね

◆イージーチェア/幅670×奥760×高730×座395:定価69,000円
オットマン/幅520×奥355×高395:定価16,000円
◆ソファ182/幅1820×奥790×高735×座385:定価158,000円
◆センターテーブル119/幅1190×奥490×高380:定価56,000円

ゆったりとしたくつろぎの空間を演出するのにピッタリな

ソファ&イージーチェアもご用意しています

もちろんクッション部分はカバーリングタイプでカラーも豊富にご用意しています 

◆ボード086/幅860×奥415×高720:定価54,000円
◆チェスト&ドア098/幅980×奥415×高720:定価68,000円
◆デスク086/幅860×奥415×高720:定価48,000円
◆ローチェスト056/幅560×奥415×高720:定価47,000円
◆スタンドミラー084/幅840×奥140×高460:定価32,000円
◆スツール/幅450×奥350×高430:定価11,800円

様々なアイテムを組み合わせて自分好みのプライベート空間を作ってみませんか?

収納力も機能面も充実したアイテムをいっぱいご用意しましたー!!

◆テレビボード187/幅1870×奥480×高490:定価83,000円

シンプル&グッドデザインのテレビボードもございますよー 

サイズは124、145、187の3サイズからお選びいただけます。




いかがでしたか?味わい深い表情の木目がおすすめのSALA(サラ)シリーズ。

お気に召していただけたら新井家具店HPもご覧くださいねー

もちろん価格は新井家具店超特価ですよー

◆SALA(サラ)シリーズの詳細はこちら→SALA(サラ)シリーズ

それでは今日はこのへんでー