たくさんのご来場ありがとうございました☆

みなさんこんばんは 

昨日、今日と枚方家具団地のアウトレットセールにたくさんご来場いただきまして

本当に本当にありがとうございましたー 

おかげさまで本館、ベッド館とも店舗の方にもたくさんのお客様にご来店いただきました!!

お気に入りの家具は見つかりましたでしょうか?

一時は、接客しきれないほどのお客様で店内があふれかえる状態で

本当にうれしい悲鳴とはこのことだなーと実感いたしました



引き続き11月6日までは新井家具本館およびベッド館におきまして

お買い得商品をたくさんご用意しましたセールを行っておりますので

是非ともお時間の許す限りご来店くださいますようお願い致します

みなさまのご来店を心よりお待ちしております 

それでは今日はこのへんでー