コタツでエコしましょう!!

こんばんは 

朝夕少しづつ寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしですか? 

これからだんだん冷え込んできていよいよ冬本番を迎えますが、

まだまだ電力の需要と供給のバランスが整わない今年の冬はコタツに注目です!! 

エアコンに比べると消費電力は格段に抑えられますし、布団で覆うので熱効率もバツグン!! 

暖かい空気は上に上がる性質があるので、冬場のエアコンはどうしても効率が悪いものです 

というわけで、今年はコタツでしっかり節電しましょうね

もちろん新井家具店でもオススメのコタツをたくさんご用意していますよー 

是非とも寒くなる前にご来店くださいね

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!! 

それでは今日はこのへんでー