コピーにご注意を。。。

おはようございます 

先日、中国のコピー商品市場の潜入レポをテレビで見ました。

コピー商品の製造工場では、人件費の安い田舎町からの出向労働者の人たちが

ブランドのなんたるかも解らずに、大量のコピー商品をもくもくと造っていました。 

労働者の人たちのインタビューでは、田舎町出身ゆえにブランドを知らないと言っていましたが、

もしそれが本当ならば、そこに罪はないわけで。。。 

ま、現在では買う側もコピーだと解った上で購入することが多いのでしょうから

買った人が騙されたと思わなければ、それはそれでいいのかもしれませんね。 




それにしても先日の高速新幹線の件しかり、中国ってどうなんでしょ 

いろいろとありましたよねー 

こんなドラえもんとか。。。 

ピースサインがまたなんとも滑稽ですね。。。


こんなディズニーとか。。。 

ハリセンボンならきっと『オホホじゃねーよ!!』とか突っ込みそうです。。。


そしてこんなガンダムとか。。。 

うちの社長が指で突いたら簡単に穴が開きそうです。。。




で、ここにもコピー疑惑がひとつ。。。

昨日の新井家具ベッド館スタッフブログの【大きな・・・パート3】をご覧ください。

昨日の新井家具店本館ブログの記事と比べると。。。 

どちらがコピーかは、ブログの投稿時間をご覧いただければ一目瞭然ですね 




というわけで、天然木ビッグミラーは、新井家具本館新井家具ベッド館にて

仲良く激安販売中ですよー!!