2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超〜「お買い得」商品紹介その11です。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。超〜「お買い得」商品紹介その11です。 ※毎度のことながら素人写真ですいません><)。※ 「BIS」 SideBoard168 (Size:W1680×D440×H770) ※画像では分かり難いのです…

超〜「お買い得」商品紹介その10です。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。超〜「お買い得」商品紹介その10です。 昨日同様9を紹介予定でしたが本日店舗販売にて「ご成約」頂きましたので 10の出番となりました。 ※毎度のことながら素人写真ですいません><)。※…

超〜「お買い得」商品紹介その8です。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。超〜「お買い得」商品紹介その8です。 7を紹介予定でしたが本日店舗販売にて「ご成約」頂きましたので 8の出番となりました。 ※毎度のことながら素人写真ですいません><)。※ 「SALA…

超〜「お買い得」商品残り状況です。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。超〜「お買い得」商品残り状況報告です。 お陰様で、、、1〜6を紹介させて頂きましたが 本日現在残りは「3」のみとなりました。3月に入り例年以上の忙しさで紹介したい「お買い得」品が多…