2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

注目されないコーナー

皆様、こんばんは。新井家具店 本館スタッフ コビッキーです。さて、弊社ページの下部にあります『NEWS & INFOMATION』の欄をご覧になられたことはありますでしょうか!おそらくですが、、、、無いですよね。(笑っ最近、本館のホームページをリニューアルし…

台風の影響!!

皆様、こんばんは。新井家具・本館です!!さて、近畿地方は昨晩から明け方にかけて台風の影響があり、風がめっちゃ強かったです!! 幸い店舗もスタッフも、皆大きな被害もなかったので一安心です。 しかし、1つ前の台風が通り過ぎて行ったときは配送に影…

使い方が分からない!

皆様こんにちは。新井家具店 本館です。いやー、今年は台風がめっちゃきますね!!(笑っ今日も夕方〜台風の影響があるようで、、、、『木曜日に伺います!!』と遠方からわざわざ電車を乗り継いでご来店頂く予定だった数組のお客様から、『電車は16時から…

なくては困る存在!!

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。私の独り言。 「なくては困る存在!!」で有り続けないと最後は消えて無くなりますね><)。 時間の問題で消えて無くなり無くなっても誰も困らないんでしょうね。 逆に考えると無くなって…

恒例行事🎆

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。商品紹介はさて置き><)。 恒例行事に行って参りました。皆様にも年に一度の恒例行事が有ると思うのですが、、、。 例えば年に一度は必ず決まった場所へ行くなど。私、毎年必ず「紀文…

ご先祖様に感謝。

皆様、こんにちは&こんばんわ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。明日(8/15)は終戦記念日です。 (弊社、明日(8/15)定休日でございます。 明後日(8/16)は9:00より元気に営業しております。)私達が美しい国、日本国で今こうして…

なるほど。と思いました・・?)。

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。またまた少々、雑談お付き合い下さい。 昨日(8/13)当ブログにて紹介させて頂きました下記商品 HALO PARIS(パリス)トランク/ユニオンジャック(530376) 基本、定価販売の商品とな…

お部屋に如何・・?)。

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。少々、雑談お付き合い下さい。 私、基本的にTVを観ないのですが稀に通勤途中に車内で観る事が有り 「月日の流れ」が何故、早く感じる・・?)。との内容の番組を観たのですが 早く感じ…

最新カタログ!

みなさまこんばんわ! 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。。。 いきなりですが、関家具の CRUSH CRASH PROJECTの カタログが新しくなりました! かなり見応えのあるカタログに仕上がっており ご来店いただいたお客様にも見てい…

休日

みなさまこんばんわ! 暑い日にはなにかと涼しくなることがしたくなる そういうわけで一昨日の休日に子供達を連れて プールに行ってきました。 子供達にとっては初めての大きなプールで 造波プールやウォータースライダーをみて おもいっきり騒いで叫んでま…

早く旅に出たいです🛫

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。弊社では年末年始休暇は全社員同時に休みを頂戴致しますので 店舗を閉めさせて頂きますが (家具小売り業界では異例の8日間お休みを頂きます(感謝)。) 夏季休暇は交代制で取り、店舗…

8月突入!

みなさまこんにちわ! 早いもので8月に入りました! ジリジリと暑い日が続きますね。。。 まだまだ続きそうな猛暑に完全にビビってます。。。 みなさまも水分補給をしっかりとって くれぐれも熱中症にはお気をつけください。。。 さてさて、以前から好評いた…

早めのお盆休みを頂戴します。

皆様、こんばんは。本館スタッフ コビッキーです。お子さんたちは夏休み期間に入って、益々元気ですねー本館横の公園にもご家族連れの方が沢山おられます。 さて 僕も明日の8月7日(火)から10(金)までの4日間、早めのお盆休みを頂戴します。東京・埼玉に…

是非、探してみてください。

皆様こんばんは。本館スタッフ コビッキーです。さて、弊社の値札はこんな感じです。 よくよく見ると、こんな感じで価格の横にちょこちょこといろいろと書いているものがあります。 こういったものは、お得な商品があふれかえっている弊社の中でも、特にお得…

そろそろ、セミの いきなり亡骸ドッキリに引っかかる季節ですねー。

ちなみにさっきも引っかかりましたー皆様、こんばんは。本館スタッフ コビッキーです。 前回ブログの最後の方に、遠方のお客様向けに一部書かせて頂きましたが本日、早速お声を頂きました。 『関東とか九州・沖縄、北海道とかの場合は仕方がないと思うけど、…