2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!!

皆様こんにちは。本館スタッフ コビッキーです。お久しぶりになってしまいましたがファンネルTさん、ベッド館M島さん、ベッド館店長のブログラッシュに続き、 この勢いに乗り、更新をしていこうと思います。 (あ、ベッド館店長は○〇○○○に行ってる時以外い…

絶対「お買い得品」です。・・・その4+その5

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。台風も通り過ぎ老朽化致しました弊社の施設も大きな被害なく ※でも早ければ1年後、遅くとも1年半後には建て替え生まれ変わります。※ 本日(7/29)も9:00より元気に営業しておりますので…

台風が接近中🌀

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。台風が接近中です><)が お昼過ぎ頃から「お客様」が増え賑やかな店内でしたが 現在、一息ついた所です。 閉店まで3時間程まだ有りますが 本日(7/28)は「カリモク商品」を沢山ご購入を頂…

絶対「お買い得品」です。・・・その3

皆様、こんにちは^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(7/27)2度目の更新です。 (やれば出来る子なんですhehehehe) 午前中は多少、過ごし易かったですが現在は猛暑となり 特に毎週金曜日は入荷商品が多く汗だくです。 弊社は少数…

絶対「お買い得品」です。・・・その2

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。弊社の位置します大佐K府枚方市は昨夜、少々雨が降り 今朝は少々、涼しく感じますが既に31℃ 連日連夜、35℃以上に慣れてしまうと人体の不思議・・?)。 何故か涼しく感じますね^^♪…

絶対「お買い得品」です。・・・その1

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。一昨日(7/24)に続きブログ更新です。 なかなかブログ更新が出来ない日々が続きましたが 日常の些細な事も含めて更新して参りますので 改めて宜しくお願い致します。本題です。 弊社、自慢…

ホームページをリニューアルしました^^♪)。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。ご無沙汰しております。弊社の位置致します大阪府枚方市は大阪の中でも特に気温が高い場所となり 同じ大阪でも私の居住地とは2〜3℃程高い為、出社時点でバテテおります><)。 皆様に於かれ…