2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「お詫び割り」にて、お詫び致します。

皆さん、こんばんわぁ^^♪)。ご無沙汰致しております、、、本館スタッフ・ファンネルTです。最近は成長著しい本館スタッフ・木挽の影に隠れ暗躍を致しております(動) 。それでは本題です。緊急告知!! 担当者(ファンネルT)、夏季休暇の為の「お詫び…

ヒノキブーム

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。ひのき材を使用したベッドです→ヒット商品間違いなし! ヒノキ無垢材スノコベッド! - 新井家具ベッド館 STAFF blog上記のベッド館ブログの様に、最近ひのき材を使用した家具についてお問い合わせを…

口コミの影響??

みなさんこんにちは 新井家具本館 スタッフの木挽です昨日の本館は売上爆発ですしかもいつもいつも売り上げで負けているべッド館の7倍強の売り上げです!同じ会社で勝った負けたは変ですね(笑)それに昨日のべッド館は70万円そこそこの売り上げ、土曜日…

飛ぶように売れました!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。本館で書こうとしていたら、ベッド館ブログに先を越されてしまいました。。。 あるてれ・・・にょ? | 新井家具ベッド館、店長のブログだけの話以前の本館ブログにも、少し書かせていただいたのです…

毎日暑いですが、皆さまお元気に過ごされているでしょうか?

新井家具 本館の木挽です弊社に営業に来られるメーカ―の方々がよく 「明日は会議だ、嫌だなぁ」とおっしゃいますどうしてですか? と尋ねると、好成績のときはまだしも、不調の時はさらに苦痛度がますそうですただ今はテレビ電話での会議が多く、時間効率は…

お盆休みですね

皆さんこんにちは、新井家具 本館スタッフの木挽です毎日暑い日が続きますが、木挽は既に一足お先に夏休みをいただいて充電完了です昨日くらいから始まった、お盆の商戦に気合十分ですこの時期は、帰省を兼ねて弊社べッド館にご来店されるお客様が多くそのま…

壁面収納をご検討されている方は是非!!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館スタッフ 木挽です。つい最近、壁面収納のアウトレット品を大量入荷しました!! すえ木工の壁面収納家具全機種展示の店 と、いう内容のブログを入荷後すぐ書きたかったのですが、、すいません! 時間がなく、本日に至り…

雑貨・小物も置いています!!

皆さま、こんにちは。新井家具店 本館 木挽です。 弊社 新井家具店では、家具はもちろん以前ご紹介させていただいたブログ展示大幅入れ替えのお知らせです! - 新井家具店本館のスタッフブログにあるように、雑貨類も取り扱いがございます!!以前は、ASPLUN…