2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常に戻りました(汗)。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。※画像はあくまでイメージです(笑)※ 一昨日(8/21)に帰国致しました^^♪)。 今回は旅先で偶然にも10年来の知人とも再会でき楽しい時間を過ごせました。 次回は何年後に再会できる事や…

夏季休暇を頂きます^^♪)。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。明日(8/18)より夏季休暇明けでお仕事に行かれる方も多いと思いますが 私、明日(8/18)〜弥の明後日(8/21)迄の4日間、夏季休暇を頂きます。期間内、メール及び電話にて「ご注文…

類似品に「ご注意」下さい!!

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。約一週間振りの更新となりました><)。 世間一般には夏季休暇期間の企業が多いかと思いますが 弊社は交替制で夏季休暇を頂いておりますので定休日以外は営業しておりますが 11日(月…

「Do it yourself 価格」ご好評頂いております。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(8/9)台風の接近で大荒れの週末となりました中にも関わらず ご来店を頂きました「お客様」ありがとうございました。 現在18時の大阪府枚方市は降り続いた雨も止み雲の隙間から青空が…

週末の天気は・ ・?)。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。週末の天気は・・?)。小売店にとって8月の週末の天気は気になる所です。 天気が良すぎれば暑いので車が有るとは言え中々お店に来て頂けません。 子供達も夏休みで海水浴などで出掛けられま…

超〜「オススメ」現品処分品その7です。

皆様、おはようございます^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(8/5)前置きなしで本題です。超〜「オススメ」現品処分品その7紹介させて頂きます。 ※展示現品の為、多少の小キズ、よごれなどあるかもしれませんのでご了承くださいませ。※ メ…

今日は何の日・ ・?)。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。ふと、、、本日(8/4)は何の日かと思い「ぐぐって」見たところ 箸の日(語呂合わせ)、吊り橋の日(語呂合わせ)、ビアホールの日(日本最古の店舗開店) などなど検索結果が出てまいりまし…

超〜「オススメ」現品処分品その6です。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(8/3)も昨日同様、曇り空☁時々雨☂で少し過ごし易い1日となりましたが 地域によっては記録的大雨☂☂☂で避難勧告発令されていますので気を付けて下さい♣♣♣ 初心に帰り毎日更新し新鮮な情…

超〜「オススメ」現品処分品その5です。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(8/2)朝〜曇り空、時々雨の天候で少し過ごし易い一日となりそうですね^^♪)。 しかし、、、 毎日の通勤にバイクで通っている私に取っては「暑くても晴れが良い」(汗)。 先日、タイ…

もう8月ですね(暑)><)。

皆様、こんばんわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。一日の時間が経つのが本当に早く 本日(8/1)8月に入りました。 2週間弱で「お盆」となり終わったら直ぐに年末と 毎日毎日時間経過が早すぎ!!と感じます。 もしかしたら1年間は12ヶ月で…

超〜「オススメ」現品処分品その4です。

皆様、こんにちわぁ^^♪)。 本館スタッフ、ファンネルTです。本日(8/1)は沢山の商品が入荷する決戦の金曜日。 例外なく朝一番からベット〜ベット〜ベットと大量入荷(汗) 一息ついた所で10屯車の到着と、、、。 降ろし終わると12時過ぎと朝から…